ホビースクエア秋葉原

買って、買ってよ! 今買わなきゃ、飾れないんだ!

 ホビースクエア秋葉原 

買って、買って、買って! 買って、買ってよ! 今買わなきゃ、飾れないんだ!

買って、買って、買って! 買って、買って、買って、買って、買って、買って、買って、買って、買ってよ!
今買わなきゃ、飾らなきゃ、みんな売切れちゃうんだ! もうそんなの嫌なんだよ!
だから、買ってよ!



皆様こんにちは。
ホビースクエア秋葉原! 略して、「HS秋葉原」の店長 塙です!

この長〜いセリフでピンときた貴方っ!

そう貴方は自慢して大丈夫です!
「エヴァンゲリオンが大好きだ!」とっ!!




さて、そんな貴方に、大好評発売中の「ジオクレイパー TOKYO-Ⅲ シーナリー」をご紹介♪

ジオクレイパーって何?

ジオクレイパーとは「集める、広がる、街ができる」をコンセプトに約1/2500スケールで高層ビル・中層ビルなどを再現した全く新しいコンセプトのトレーディングフィギュアです。
6cm×6cmの台座の上に高層ビルや中層ビルなどの建築物を設置する「ユニット」!
集めるほどに楽しさが膨らむ、卓上で気軽に東京の街を再現できる集めてよし! 飾って良し! 何かと合わせて良し! 撮ってよし! アイテムです!

ガチャや小さいトレーディングフィギュアでどう遊ぶ? と悩むあなた!
お家に簡単にお手軽に! 省スペースで東京の街を再現できてしまいます!
基本のVol.1は全8種類! 拡張パーツは7種類!

そんな拡張型都市開発トレーディングフィギュア「ジオクレイバー」に、ついに今回、あの街・・・第3新東京市を再現できる「ジオクレイパー TOKYO-Ⅲ シーナリー」が登場!

気になる内容は
 #01エヴァ専用リフトビル
 #02大口径機関砲ビル
 #03速射砲ビル
 #04集光ビル
 #05兵装ビル
 #06兵装給弾ビル&エヴァ専用兵装用リフトビル
 #07兵装VLSビル&兵装立体駐車場型ビル
 #08開閉プレート&エヴァンゲリオン初号機
 #09開閉プレート&第4使徒
です。

コレ読んだだけで、どんなビルか分かる貴方・・・・・素敵です!

トレーディングの為、中身は空けてからのお楽しみ!
気になる価格は、1個 ¥800(税別)。
勿論BOX販売もありますよ!

ちなみに#08#09にはそれぞれ、ちっさいあいつらも付いてくる!

レジ前にサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る