ホビースクエア秋葉原

テーマ:俺の模型部屋実演開催しました(9月第2週)

 ホビースクエア秋葉原 

皆様ごきげんよう!俺の模型部屋管理人です。

お久しぶりです!!

9月11日(土)13時より行いました、俺の模型部屋制作実演のファーストレポートです!

今回のテーマ、

「本当かい?!ファレホで楽しむエアブラシ塗装実演!」を行いました。

多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

0921_01.jpgファレホのエアブラシ塗装は、難しい・・・みたいな話をお聞きした事があるかもしれません。

実は、手順を踏めば、結構簡単に塗装出来ちゃうのです。

実演に参加されたお客様には実際に見て頂けたと思います。

そして塗装したのは、こちら!!

0912_02.jpg

0912_03.jpg

実演に使用したキットはこちら、

メーカー:トランぺッター
スケール:1/700
製品名 :アメリカ海軍 大型巡洋艦アラスカ CB-1

担当者の軽妙な説明で、ファレホカラーの特徴、色選び、塗装方法など傍らで見ていた私も思わず「ほ~~」と頷きながら聞いておりました。
また、艦船のウンチクも、話のところどころに出ており、コチラもこちらで楽しかったですね!!


詳しくは、実演担当者からのアフターレポートをお楽しみにして下さい!!(18日アップ予定)

そして、9月18日(土の実演は、お休みを頂いて

次回の実演は、9月25日(土)13:00~

「今、話題!スケールモデルフィギュアを塗ってみよう!」

です。

皆様のご来店お待ちしております!!

ホビースクエア秋葉原 店舗情報
  • 101-0021
    東京都千代田区外神田1-15-16
    ラジオ会館 8F
  • 03-5256-1990
  • 平日 11:00~20:00
      土日祝 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る