札幌ショールーム

「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!③

 札幌ショールーム 

皆様こんにちは、三度の飯よりロボットアニメで勝利BGMがかかってから合体モードに突入するシーンが大好きな札幌ショールーム米魂です!

本日も絶賛エントリー受付中の「ボークスV.K.M.ペイントコンテスト6」の作品をご紹介します!

1201_08.JPG
1201_01.JPG
エントリーNo.3
作者名:ジャスティン 様
作品名:the KNIGHT of GOLD
部門:B.ロボ、メカ部門
コメント:艶消しのゴールドで上品な輝きを目指しました。ナイトマスターの紋章をファレホで描いています。

スタッフコメント:ロボットの金色と言えば光沢のある煌びやかな金色をイメージする方が多いと思いますが、今回ジャスティン様の塗装は重量感ある鮮やかな金色で凄く綺麗ですね!頭部や肩のマークも細かく塗装されていて、最初に見たときはデカールを貼っているのかと見間違えてしまいました!

1201_03.JPG
1201_04.JPG
エントリーNo.4
作者名:ひろゆき 様
作品名:V.V.V.アレンジ〈ピノ〉
部門:C.フリー部門
コメント:ブレイブガールにマントセットで火人のパーツをあしらいました。ファレホでオールペイント。筆は難しいですネ

スタッフコメント:髪の毛などオリジナルに造形されたパーツがとても良いですね!腰回りの布もプラスチックのパーツではなく、実際のメッシュ素材を使用されていますのでリアルに見えますね!


ジャスティン様、ひろゆき様、素晴らしい作品をありがとうございます。

今回ご紹介させていただきましたエントリー作品は、現在「V.K.M.ペイントコンテスト6」特設コーナーショーケースにてご覧いただけます!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」のエントリーは来年の2021年1月10日(日)までとなってます。詳しい参加条件や参加部門は「VOLKS HOBBY Blog」、または店頭でご確認ください!

↓これまでの参加作品はこちらからご覧ください!
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!①
「V.K.M.ペイントコンテスト6」 参加作品ご紹介!②

それでは皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

札幌ショールーム 店舗情報
  • 060-0061
    北海道札幌市中央区南1条西2丁目
    PIVOT CROSS 6F
  • 011-252-7626
  • 10:00~20:00
  • 定休日:無し/ビルの休館日は休業
  • 店舗ページを見る